2012年11月

2012年11月19日

完治

やっと病院でOKサインもらいました。

土曜日にも病院行ったというのに、お医者様はいないというまさかのオチwwww

月曜日来いと言われ、今日も部活休む羽目に。。。

今までも松葉杖もちながら普通に足ついて歩いてましたから治ってないはずがない!!

荷物が増えて邪魔で邪魔でしょうがなかったですwww

階段上るときは疲れるから両足ついて普通に上り、それを目撃して問いかける生徒に説明の繰り返しがまー、めんどくさい!!

俺の脚は別に重症じゃねーンだよ!!

日曜日怪我して、月曜日普通に生活して・・・を挟んでの火曜日松葉杖でしょーが!!

それを説明するのもまた面倒なんですねwww

ったく、1週間苦労したぜ(笑)

松葉杖のおかげで腕と脇と手のひら筋肉痛になってしまったよ・・・。

これもいい思い出かな(キラッ

hajimenko at 23:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2012年11月12日

ボロバッシュのせいで・・・

日曜日OBとの練習試合があったんですが、その際怪我をしました。

なんでも靴がぶっ壊れる寸前で穴とか開いているのに新しいのを買わずにいたら靴ずれみたいな現象が起こり、怪我に至りましたwww

刺激が走る感じで、かなり痛かったので病院にいけば、腱鞘の座礁もしくは捻挫であろう、と。

でも、普通は内出血しないのに私は内出血してましたので、これは運が悪けりゃ腱鞘きれてるかもしれない、とか脅してくるのです・・・。

まぁ、腱鞘切れてたら指曲げられないし、ありえないはずですがwww

腱鞘痛めてると指曲げるのがつらいらしいのですが、私はつらくなかったです。

??

これ、腱鞘の座礁なのか??

という疑問が浮かびましたがめんどくさいので心のうちに仕舞い込みました(笑)

そして、そのあとの先生の重大発表。

「松葉杖しようか!」

!!

まさか、片足つけちゃいけないの??

今日は自転車で学校と家の往復10kmを走ってきたのにもかかわらず??

そんなバナナとしか言いようがないwww

明日からまず1週間様子みよう!といわれ、渋々了承。

毎日送迎してもらう羽目に。

授業終わっても学校で親の仕事終わりを待機してなければならないし、部活には行けない、歩く速度も遅い。

1週間が地獄になりそうです・・・。

普通に歩けるというのに、この苦行ww

ゴータマになっちゃうぜ!!(白目



hajimenko at 23:27|PermalinkComments(42)TrackBack(0)