2013年04月

2013年04月17日

期待の新人

今日、入部届提出日でした。
今年の一年は6人。全員経験者です。
実はもっと入ると算段してたんですけどねー、期待してた人たち結構入ってくれなくて笑
県の優秀選手とかもいたのに、文化部入るとか言って行ってしまったし。。。
ただ、そいつらいなくても6人ともみんなセンスはありますね!
センスの塊なんですよ彼ら。
磨けばどんなに光るんだろうか!!!
ってすごい期待してるんですよねぇ。
受験明けで運動能力落ちてるといえど輝るモノもってますもん!
そしてみんな大きいのです笑
バスケ部の部活が終わり、帰宅する際一年生にあいさつしてたら、友達から、「あれ、先輩??」って聞かれる始末。
みんなデカくて1年に見えないのwwwww

そもそもこの件もちょっとおかしいのですよ。

今日入部届だすのに、なんで一年と帰宅する時間が一緒なんだ!ってねww
仮入部期間なのに先生の1年への熱が強くて、仮入部期間にやるようなメニューじゃなかったんですわwwwww
そりゃ、文武両道できませんって入部やめる奴だっているよなぁ。
まぁ、それでも弱音吐かなかったタフな彼らには部員も顧問も相当期待してる。
即戦力になるんだもん、磨けば光るんだもん。
まだ1年に負ける気はしないけど夏合宿とか乗り越えたら逆転しちゃってるかもなぁ^^;

後輩の手本になるよう私自身も頑張っていきたいですね。




hajimenko at 23:53|PermalinkComments(45)TrackBack(0)学校 

2013年04月13日

大台

春と言えば!

身体測定ですよね!!!(無理やり

毎年この時期になると成長を願いソワソワするものですwwww
そして、身体測定を終え、今年の身長がわかりました!

175.2!!!!

去年は171cmでした。
ついに175cmの大台突入ですよ!!!!
バスケやるには決して大きくないですけど人並みにはなりました!!!
ほんとこれが嬉しくてうれしくて!!!
174cmと175cmじゃ印象全然違うじゃないですか!!!!
もう興奮がおさまらなくて!!!

でもね、クラスの中じゃ真ん中よりちょっと大きいくらい。
今年のクラスでっかい奴が多すぎる!!!
一番デカいのはバスケ部の部員ですけど、みんなほとんど変わらない。。。
マジでかい。
悲しいです。
もっとでかくなりたい。

でも、世間的に175cmはデカいほうかな!!
日本人にしては!!

とにかく!!!

歓喜したんです私は!!
来年はもっと大きくなりたい、センターやりたい!

hajimenko at 00:09|PermalinkComments(52)TrackBack(0)ぼやき