悲劇の主人公期待以上の終わり方

2014年08月08日

骨折り損

文化祭での飲料購入のため、安く買える店を探し、一日中市内を回りまくりました。台原のドンキホーテが安い飲料が多いということで、ドンキホーテを全店経由しつつ、道中にあるスーパーにも立ち寄るというスタンスで自転車で回りました。
結果はどこも安くなく、結局台原ドンキが一番安いという「何の成果も、得られませんでしたー!」と新劇の巨人状態ですよハハハ。
総走行45.02km!!!肌はコンガリ、すっかり日焼けして痛くなってしまい、日焼け止めを軽視していた私ですが、次から遠出する時は絶対日焼け止めを塗ると心に決めました(笑)
市内を縦横無尽に駆け回りました。本当に縦横無尽という言葉がぴったりでした・・・
一緒に回ってくれた友人と店に入るたびにジュースをシェアして飲まないとやってられませんでしたこの暑さ。
家帰ると、もうヘトヘト。すぐにベッドインで、次の日にも疲れが残りましたw
ロードバイクだったらもっと楽で早かったんだろうなって思いますけど、まぁ、ママチャリで回るのも面白かったし、この春、祖父母の家まで自転車で旅してみたいので、いい経験になりました(笑)
もっと足腰鍛えなきゃだめだ・・・。
っていうか、安い店がなかった!!!
50円台で沢山おいてある店、ドンキ台原とミラックマツヤ以外でないのかなぁ・・・泣

hajimenko at 22:52│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Read this post here   2014年10月23日 21:21
物欲食欲睡眠欲:骨折り損 <a href="http://aod.com.br/site/01fcv/hermes-online/hermes-birkin-bags-cheap-7121.asp">Hermes Birkin Bags Cheap</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悲劇の主人公期待以上の終わり方